サッカー大好き主婦のつれづれ

家族みんなでサッカーが大好きです

2018-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐで8月終了

こんにちは。 もうすぐで8月が終わりますね。 暑い日が続いたと思ったらまだ7月で、そのまま8月突入したと思ったら連日の台風報道で、目まぐるしい天候でしたね。 住んでいる場所は台風の被害はほとんどなかったのですが、全国各所で色んな被害があって、…

肌が生まれ変わるって本当!?

こんにちは。友人から紹介してもらった商品があるので、皆さんにお伝えしますね。 わたしくらい(アラフォー)になると乾燥肌や毛穴の悩みって多いんです。悩める大人女性の友人から使ってみて本当に良かった商品を進めてもらいました。友人から教えてもらっ…

サッカーと熱中症予防

こんにちは。ぱぶおです。このところ、本当に暑い日が続いていて熱中症が怖い季節ですよね。我が家でも、スポ少に通う子供たちが、炎天下の中サッカーの練習をしていると、本当に心配になっちゃいます。全国でも、熱中症で病院に運ばれたりする人たちがたく…

頑張った!日本代表!!と、私たち(笑)

こんにちは。今日は若干寝不足気味のぱぶおです…そう、それというのも、今朝がたのベルギー戦ですよ!昨日は夜9時に寝て、3時前に起きて観戦しました。5時に終わってからほんの30分くらい仮眠したけれどまあ、今日は眠いですよね。日本中、そんな人たちがた…

今日はついにW杯の日本戦!

はじめまして、ぱぶおです。私は2人の子供の母で、サッカーが大好き!長女と長男も、スポ少でサッカーをやっています。私は見るほうが専門だけど、応援にも力が入る!!そんな私の日記ですがよかったらお付き合いくださいね♪早速ですが、今日はW杯ロシア大会、…