サッカー大好き主婦のつれづれ

家族みんなでサッカーが大好きです

肌が生まれ変わるって本当!?

 

こんにちは。
友人から紹介してもらった商品があるので、皆さんにお伝えしますね。

わたしくらい(アラフォー)になると乾燥肌や毛穴の悩みって多いんです。
悩める大人女性の友人から使ってみて本当に良かった商品を進めてもらいました。
友人から教えてもらったのはこちらのサイト

これ、シルクが入っている商品なんです。あの、シルクです。

全然違う話ですが、
わたし、布ナプキンを使用しています。で、シルクの布ナプキンは異常にいいけれど、その分高いです。

それくらい、シルク=高いの図式が頭の中で出来上がっていました。

良いだろうけど、高くない!?正直、そんなに安くはないですけど、1万までいかないので、私でも購入を検討できる範囲です。
毎月は続けられないけど、1ヵ月肌をリセットできるなら~ってそんな思いにはなりました。

シルクって蚕が作った繭が原料になっていますよね。
蚕って蛾の幼虫です。私は奴が嫌いです。

金額面、蛾面から少し購入まで躊躇しています(笑)

一世一代の勝負の時には使うかも知れませんが、今の所そんなイベントも用意されていませんし、踏ん切りがつかないんですよね。

もう少し考えてみます。

今日もセミの声が窓の外から聞こえてきます。

夏が終わるなって思いますね。まだまだ暑いけど。

ではまた